展示内容
■AI搭載FAQシステム ふれあいコンシェルジュ
庁内・庁外からの問い合わせ削減やナレッジ共有に活用できるAI搭載のFAQシステム。カンタンなUIで誰でも使えることはもちろん、未解決の検索履歴からFAQを拡充できます。さらに生成AIがFAQ案を作り、FAQ案作成時間を90%短縮できます。
■財産調査ワンストップサービス PiMS
滞納整理業務・生活保護業務における預貯金等の照会を電子と紙のハイブリッドで効率よく安全に行うためのシステムです。電子ファイルの作り分け、金融機関ごとの仕様に応じたデータ作成、紙帳票の作成、回答データの同一人確認支援など、特許を取得した仕組みでこれからの財産調査業務を支えます。
■生活保護ケースワーク支援サービス WAISE
生活保護法令や省庁通知などの根拠情報を学習したAIが、質問に対し最適な情報をすばやく提供します。ケースワーク業務など専門業務を支援します。