出展者一覧

小間番号 113

J-LIS
株式会社ファインデックス

企業紹介

「価値ある技術創造で社会を豊かにする」の企業理念のもと、医療システム事業、公共システム事業、ヘルステック事業の3つの事業を展開しています。医療システム事業では、医療従事者の利便性向上や診療の効率化を目指し病院経営をサポートしつつ、共同研究へ参画しています。公共システム事業では、行政業務に寄り添った運用負担の少ないIT推進で自治体などの業務効率化を支援しています。ヘルステック事業では、新しい発想と最先端の技術で眼疾患の早期発見やデータ取得・活用に挑戦しています。少数精鋭ではありますが、専門知識を持ったエンジニアとコンサルタントにより高い専門性と汎用性を兼ね備えた製品群を生み出し、提案・導入を行っています。

企業HPはこちら

企業紹介

展示内容

  • 電子決裁・文書管理システム DocuMaker Office(ドキュメーカーオフィス)
    収受・起案~廃棄までのライフサイクル管理と電子決裁化を支援します。
    ①シンプルな画面で直感的に操作が行えます。入力もクリック操作やテンプレート利用などにより効率的に行えます。
    ②紙の良さを踏襲した文書ビューア・付箋機能により、文書の探しやすさ、伝言のしやすさを実現。紙運用からの移行もスムーズに行えます。
    ③公文書以外の庶務的な申請や、会計システムや電子申請システムなどと連携して電子決裁基盤として利用するなど、1システムで様々な用途に対応します。

展示製品紹介ページはこちら

お問い合わせ先

公共ソリューション部

TEL: 03-6271-8958

mail:public_solution@findex.co.jp

企業HPお問い合わせページはこちら